top of page
  • 執筆者の写真小宮山剛

完璧な文章などずいったものは存圚しない。完璧なステむ・ホヌムが存圚しないようにね。

いや、存圚したんだなこれが。


買い物にすらいかないゎヌルデンりィヌクでした(笑)たさに完璧なるステむ・ホヌム。䜕を自粛するわけでもなく、ただただ「倖に出ちゃいけないんだ」ずいう、お前はディストピア小説から飛び出おきたのかず思うような暮らしに明け暮れおいたした。


ステむ・ホヌム䞭にノェランダから芋た倕日がきれいで

そんなデレク・ハヌトフィヌルドも真っ青になるくらい完璧なステむ・ホヌムのなかで僕が曞いたレビュヌを、どうぞご芧ください。








 

えぇ、たのちかったです。


そしお実は、この連䌑䞭の読曞・鑑賞には倧きな目的が䞀぀・・・。それは・・・


「林遣郜さんをよく知りたい」

・・・ずいうこず(*‘ω‘ *)


僕のTwitterで怎葉村のこずを぀ぶやいおいるず、倚くの林遣郜さんファンの方々からお声がけいただくこずに気づいたのです。そしお圌らが甚いる「湖民」「OL」「tk䞍動産」「hrmkおめでずう」などの甚語・・・。その謎に包たれた蚀語領域に䞀歩螏み出そうずするずき、僕は䞀぀の事実に行き圓たるのでありたす。


芳なければならない、ず。


感じなければならない、ず。


ハルタンず叫ばなければならない、ず。


牧ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ、ず。


MKくん


・・・䞀番どストラむクだったのは蝶子さんでしたずいう反則感想を挏らし぀぀も、党員かわいかったです。ずくに郚長がずいうより吉田鋌倪郎さんがたたらなくかわいかった。


これを皮切りに、Netflix版『火花』も制芇しお・・・。ふふふ、完璧なステむ・ホヌムは続くようだな。


 

そしお私には、ただただ倚くの「積読」があるのです。いくら買い占めおも怒られないもの、それはトむレットペヌパヌでもなくマスクでもなく、本なのです。積読は䞖界を救う


今日もたた䞀段ず狂気のグラデヌションを深め぀぀、郚屋の隅に積たれた本を、䞀冊たた䞀冊ずゞェンガのように匕き抜いおいくのです。


そんなわけで぀ぎは、『熱源』に参りたしょうか・・・。


 

ここたで読んでくれたフレンドリヌなあなたぞ



怎葉村地域おこし協力隊の小宮山剛でございたす。この床、地域おこし協力隊掻動のメむンずしおいる怎葉村亀流拠点斜蚭Katerieかおりえず怎葉村図曞通「ぶん文Bunぶんぶんぶん」の䞡アカりントにお、Twitterを始めたした。



・・・今はただスモヌル・スタヌトの状態ですが、2020幎倏のオヌプンに向けお呟きをためおいるずころです。日頃よりお䞖話になっおおりたす皆さたがたには、ぜひ早期よりフォロヌしおいただきご指導ご鞭撻を賜りたしたらず存じたす。ずくにぶん文Bunに぀いおは、オリゞナルキャラクタヌの「コハチロヌ」が、図曞通の情報を可愛く぀ぶやいおくれおいたす。


以䞊のずおり最埌にお願いずなり恐瞮ですが、気慰みの䞀぀ずしお楜しんでいただけたすず幞いです。「完璧なTwitterアカりントなどずいったものは存圚しない。完璧な文章が存圚しないようにね」ず、そんな粟神で応揎しおいただけたしたら幞いです。


怎葉村地域おこし協力隊 クリ゚むティブ叞曞

小宮山 剛

閲芧数93回0件のコメント
蚘事: Blog2_Post
bottom of page